プロフィール
佐賀経済新聞 編集部
佐賀経済新聞 編集部
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お知らせ

【ホッと一息】シンガーソングライター 野副一喜さん

2019年03月09日

 佐賀経済新聞 編集部 at 20:26 | 【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー
【ホッと一息】シンガーソングライター 野副一喜さん


【SAGAN COFFEE FESTA & 佐賀経済新聞 コラボ企画「みんなのホッと一息ストーリー」 vol.61】
シンガーソングライター
野副一喜さん


 「SAGAN COFFEE FESTA 2019」の音楽ステージ「Music Cafe Familiar」は今年さらにパワーアップ。あの!野副一喜さんが登場します!
 なんとってもあの歌声…。昨年末に開催されたワンマンライブでは500人収容のホールが満席&立ち見の方々も!優しい声にうっとり、そしてアップテンポなメロディーには心も踊りました。

 以前なら、野副一喜さんはラジオでお耳にかかるしかできない方だと思っていたのに、なんと、「ずっとずっとコーヒーフェスタの音楽ステージに出たい!」と思っていてくれたそうなんです。
 それを聞いて「えー!!!!」と感激の涙が出たのは、本当の話です。

 そんな佐賀が誇る実力派アーティストの野副一喜さんのミニライブにおっかけして、ホッと一息ストーリーを伺ってきました。

「海を眺める時間」

 あぁ、なんて穏やかな響きー…。野副一喜さんは一時期、沖縄を拠点に活動もされていたこともあって、やっぱりホッとするのは「海」なんですね。時には荒ぶる海だったりもするけれど、いろんな顔を持つ広い広い海を眺めていると、日々の悩み事もちっぽけに思えますよね。

 このホッと一息を考えてくださっている時、ちょうどその時お店のBGMが流れていたのですが、野副一喜さんの顔が手に持ったペンがビートにあわせて動いていて、いつも音楽が寄り添っていらっしゃるのを垣間見ることができました。

 プライベート話を伺うと、実はカフェでお仕事されていた経験もあって、「コーヒーが大好き!」ということも判明!
 えー!それは知りませんでした。「Music Cafe Familiar」にぴったりじゃないですか!

 Newアルバム「Ten」も好評発売中の野副一喜さんの歌声を聴きながら、コーヒーフェスタでホッと一息。究極ですね♪

野副一喜

【SAGAN COFFEE FESTA 2019】
公式ホームページ
Facebookページ


Written by Masayo.
Constitution by Saga Keizai Shimbun


同じカテゴリー(【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー)の記事画像
【ホッと一息】キャリア支援協会 Career Step 中元寺ゆかりさん
【ホッと一息】ダスキン三日月支店 光岡美和さん
【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 浦川 慎司さん
【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 古川 寛さん
【ホッと一息】ロイヤルチェスター佐賀 熊 翔伍さん
同じカテゴリー(【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー)の記事
 【ホッと一息】キャリア支援協会 Career Step 中元寺ゆかりさん (2023-04-08 07:45)
 【ホッと一息】ダスキン三日月支店 光岡美和さん (2023-03-26 22:25)
 【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 浦川 慎司さん (2023-03-07 13:24)