プロフィール
佐賀経済新聞 編集部
佐賀経済新聞 編集部
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お知らせ

【ホッと一息】caffe るるど 秋吉めぐみさん

2019年02月16日

 佐賀経済新聞 編集部 at 00:00 | 【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー
【ホッと一息】caffe るるど 秋吉めぐみさん


【SAGAN COFFEE FESTA & 佐賀経済新聞 コラボ企画「みんなのホッと一息ストーリー」 vol.54】
caffe るるど
秋吉めぐみさん


 昨日のお母さまのインタビューにひきつづき、佐賀市大和町の川上峡で母娘二人でお店をされている「caffeるるど」の秋吉めぐみさんにもお話を伺ってきました。

 「caffeるるど」の店内中央にはハンドメイドの素敵な作品が並んでいますが、中でも目をひくのが手作りのベレー帽。柄もサイズも豊富ながら、なにより嬉しいのが全てリバーシブルになっているんです。
 これらのベレー帽は全て、めぐみさんの手作り。丁寧なつくりでベレーのチョボがレザーになっているところは、とってもおしゃれ♪私も持ってますが、とってもかぶり心地がよく、頻繁に使っています。
 めぐみさんにお会いするとき、いつもすてきなベレー帽をかぶっていらっしゃって、ポコアボッコスタッフたちの間でも、「るるどさん、いつも可愛いよね!私もベレー帽、欲しー!」と憧れの的です。

 そんな私たちのファッションリーダー、とってもおしゃれでキュートなめぐみさんのホッと一息は

「車で歌うこと♪」

 うふふ、昨日のお母さまのインタビューも「ユーミンの歌を…」というお話でしたが、やっぱり音楽がお好きなのはお母さまゆずりなんですね。最近は星野源さんの新しいアルバムを車でかけて一緒にうたってらっしゃるそうですよ。一度めぐみさんの歌声を聴いてみたいな♪
(今度一緒にカラオケでも♪)

 昨年に引き続き、「SAGAN COFFEE FESTA 2019」にご出店いただく「caffeるるど」。自家焙煎のコーヒーもとても楽しみですが、ベレー帽も要チェックです♪


caffe るるど

【SAGAN COFFEE FESTA 2019】
公式ホームページ
Facebookページ


Written by Masayo.
Constitution by Saga Keizai Shimbun


同じカテゴリー(【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー)の記事画像
【ホッと一息】キャリア支援協会 Career Step 中元寺ゆかりさん
【ホッと一息】ダスキン三日月支店 光岡美和さん
【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 浦川 慎司さん
【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 古川 寛さん
【ホッと一息】ロイヤルチェスター佐賀 熊 翔伍さん
同じカテゴリー(【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー)の記事
 【ホッと一息】キャリア支援協会 Career Step 中元寺ゆかりさん (2023-04-08 07:45)
 【ホッと一息】ダスキン三日月支店 光岡美和さん (2023-03-26 22:25)
 【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 浦川 慎司さん (2023-03-07 13:24)