プロフィール
佐賀経済新聞 編集部
佐賀経済新聞 編集部
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お知らせ

【ホッと一息】ネッツトヨタ佐賀 中園優子さん

2019年03月06日

 佐賀経済新聞 編集部 at 12:44 | 【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー
【ホッと一息】ネッツトヨタ佐賀 中園優子さん


【SAGAN COFFEE FESTA & 佐賀経済新聞 コラボ企画「みんなのホッと一息ストーリー」 vol.60】
ネッツトヨタ佐賀
中園優子さん


 「SAGAN COFFEE FESTA 2019」を応援していただいている「ネッツトヨタ佐賀」で、総合営業企画部としてご活躍の中園優子さんにお話を伺ってきました。
 中園さんは福岡県太刀洗のご出身で、ご結婚を機に佐賀に。学生時代はずっと剣道をされていたそうで、なるほどクールビューティーな第一印象はそのせいだったのですね。

 そんな中園さんにホッと一息は何かをお尋ねしました。
 スケッチブックに思いを書いていらっしゃる姿は、クールビューティーから一転、乙女心全開で、ハートがいっぱい…

「♡♡♡ましゃが好き(福山雅治さん)♡♡♡」

 中園さんが福山雅治さんを語っている時の笑顔にどれだけ大好きか伝わりました。もう、言葉にしただけで脳内が「ましゃ」でいっぱいなご様子。先日行われた大誕生祭その名も「五十祭」ライブにも参戦されたそうですよ。端正な顔立ち、スタイル、そして低く甘い声には、やられちゃいますよねー。そして、かっこいいのに面白い!そのギャップがまた、いいんですよねー♪

 さて、「ネッツトヨタ佐賀」さまがなぜ、NPO法人poco a bocco や 「SAGAN COFFEE FESTA」 を応援してくださるかというと、昨年、中園さんをはじめ会社の方々と一緒にコーヒーフェスタに来てくださったそうで、ホッと一息明日の元気に大変ご共鳴いただいたとのこと。ぜひ応援したいし参加したいということで、快くご協賛のお申し出をいただきました。ありがとうございます。

 今年の「SAGAN COFFEE FESTA 2019」では、中園さんにトヨタの人気車を会場内に展示していただきます。どの車がくるかは来てからのお楽しみということで、コーヒーを片手に、ネッツトヨタ佐賀ブースをぜひ見に来てくださいね。

ネッツトヨタ佐賀株式会社

【SAGAN COFFEE FESTA 2019】
公式ホームページ
Facebookページ


Written by Masayo.
Constitution by Saga Keizai Shimbun


同じカテゴリー(【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー)の記事画像
【ホッと一息】キャリア支援協会 Career Step 中元寺ゆかりさん
【ホッと一息】ダスキン三日月支店 光岡美和さん
【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 浦川 慎司さん
【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 古川 寛さん
【ホッと一息】ロイヤルチェスター佐賀 熊 翔伍さん
同じカテゴリー(【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー)の記事
 【ホッと一息】キャリア支援協会 Career Step 中元寺ゆかりさん (2023-04-08 07:45)
 【ホッと一息】ダスキン三日月支店 光岡美和さん (2023-03-26 22:25)
 【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 浦川 慎司さん (2023-03-07 13:24)