プロフィール
佐賀経済新聞 編集部
佐賀経済新聞 編集部
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お知らせ

【ホッと一息】Morrow 珈琲 三宅 淳司さん

2017年03月28日

 佐賀経済新聞 編集部 at 06:42 | 【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー
【ホッと一息】Morrow 珈琲 三宅 淳司さん


【SAGAN COFFEE FESTA & 佐賀経済新聞 創刊1周年 コラボ企画「みんなのホッと一息ストーリー」 vol.28】
Morrow 珈琲
三宅 淳司さん


SAGAN COFFEE FESTA2017に唯一県外のコーヒー屋さんとして初出店いただいた、Morrow珈琲。出会いは、昨年ポコアボッコスタッフがあるイベントに参加し「Morrow珈琲というお店があって、とっても美味しかった!」という報告がありました。これはきっとご縁があると直感し、思い切って電話を掛けたのがきっかけ。今回、オーナーの三宅さんだけでなく、奥さま、息子さん、お父さまお母さま、おともだち、みんなで参加してくださいました。家族愛の深さを感じる素敵なブースで、準備した紙コップが足りなくなるほどの盛況ぶりでしたね。
さて、オーナー三宅淳司さんのホッと一息は・・・

「子どもとじゃれる」

イベント当日は、三宅さんのお父さまもご一緒で、きっと三世代そろってじゃれ合ってらっしゃるのかしら、なんて想像しちゃいました。
Morrow珈琲のmorrowってどんな意味でしょう?

コーヒーを飲んだ方がホッと心豊かになるように
今日を豊かにすることで、明日への道が見えてくる 
One More Tomorrow ~もう一つの明日~ 

という想いを込められてお店の名前にされたそうです。
「ピピッ」とご縁を感じたのは、ポコアボッコのコーヒーフェスタの想いとシンクロしていたからなのだと思いました。

Morrow珈琲


【SAGAN COFFEE FESTA 2017】
公式ホームページ
Facebookページ


同じカテゴリー(【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー)の記事画像
【ホッと一息】キャリア支援協会 Career Step 中元寺ゆかりさん
【ホッと一息】ダスキン三日月支店 光岡美和さん
【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 浦川 慎司さん
【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 古川 寛さん
【ホッと一息】ロイヤルチェスター佐賀 熊 翔伍さん
同じカテゴリー(【SAGAN COFFEE FESTA】ホッと一息ストーリー)の記事
 【ホッと一息】キャリア支援協会 Career Step 中元寺ゆかりさん (2023-04-08 07:45)
 【ホッと一息】ダスキン三日月支店 光岡美和さん (2023-03-26 22:25)
 【ホッと一息】KAWASAKI PLAZA 鳥栖 浦川 慎司さん (2023-03-07 13:24)